ブログネタ
りんともシスターズ に参加中!
りんともシスターズFM世田谷収録写真17-10
収録時の写真(撮影:FM世田谷番組スタッフ)
今日は最初ですが、知人で応援している歌手の方の情報を掲載します。
元女優で数々のドラマや映画、時代劇等に出演した「斉藤林子と斉藤巴美」の姉妹は、今歌手「りんともシスターズ」として活動しています。昭和歌謡の女王「ザ・ピーナッツのカバー曲『情熱の砂漠』などで絶妙のハーモニーを披露しています。
りんともシスターズ「情熱の砂漠」ジャケット写真
「情熱の砂漠」ジャケット写真(ご提供:テイチクレコード様)
またオレオレ詐欺撲滅キャンペーンの一環としてオリジナル曲の「悪魔のささやき」もライブなどで披露しています。下記のこのたびFM世田谷の下記の番組に出演します。各週30分番組で、MCとのトークの中で番組の中で各週1曲ずつO.Aされます。ぜひお聴きいただければと思います。
りんともシスターズ「悪魔のささやき」チラシ
「悪魔のささやき」チラシ(ご提供:りんともシスターズ)
番組概要
O.A曲(各週1曲ずつ)
・情熱の砂漠(テイチク)
・悪魔のささやき
番組名:『坂井賢太郎の昭和バンザイ』
FM世田谷のホームページ
・放送局:FM世田谷・・83.4MHz
・放送日:2018年1月4日(木)および1月11日(木)
・放送時間: 22:00~22:30
・ラジオ聴取可能エリア:東京都23区西部(世田谷区、杉並区、中野区、渋谷区、練馬区、新宿区など)および多磨東部地区(武蔵野市、三鷹市、調布市、狛江市など)
なお当番組はインターネット環境があれば下記のURLでどこでも聴取できます。(リアルタイムのみ)
http://radio1.bitmedia.ne.jp/fm834/old_viewer.html 
りんともシスターズアーティスト写真
りんともシスターズアーティスト写真(ご提供:テイチクレコード様)
ご参考
テイチクエンターテインメント・りんともシスターズのページ

You Tubeザ・ピーナッツカバー・情熱の砂漠(試聴できます)

斉藤林子オフィシャルブログ「りんのしあわせ時間」

斉藤巴美facebook

【ご留意点】
当サイトでは、社会規範や法令遵守の立場から、無許可でのジャケットやそれに類する画像や映像、盤面の画像等の掲載は控えております。また歌詞については、システム運営元のライブドアブログ(LINE)が(一社)JASRACと契約している範囲での一部掲載を行っております。他楽曲演奏の当事者や関係者から提供されたものについては、ご提供者様の名前(原則敬称略)を記載して掲載しております。また一部引用部分は出来る範囲でその都度本文中に記載しています。また記事は原則オリジナルの内容ですが、記事の正確さを目指しているので年次など確定事実については一部は公開情報を参考にしていますことをご承知おきください。
お気づきの点は運営者概要に記載の電話かメールアドレスご連絡いただければ出来る限り早急に適切に対応させていただきます。